初めまして、ケンジです!

今年30歳になるサラリーマンのケンジです!

大学を卒業して就職して…はや8年。1度も転職することなくなんとかこの会社でがんばっています。

めちゃくちゃ出世してるって感じではないですが、ちょっとずつ昇給させてもらえてます(笑)

2年前に結婚して、一家の大黒柱になりました。
こんな僕が家族を養っていけるのかな…って不安だったんですけど、なんとか今のところ大丈夫です。

共働きなので僕が養ってるとは言えないですけどね( ^)o(^ )笑

来年には子供も生まれます!今は社宅に住んでいるんですが、家族がもう一人増えることを考えるとちょっと狭いな…って感じ。

だから今はマイホームを建てることを検討中です!
休みの日には住宅展示場に行ったり、住宅メーカーを周ったりしています。

夢は膨らむばかりですが、ローンのことを考えると荷が重いです(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です