月別アーカイブ: 2017年11月

先週は住〇林業さんの住宅展示場へ

担当の方もすごく親切だったし、家もすごく素敵でした!今のところ最有力候補(”ω”)ノ

が…しかし…見積りを見てビックリ!今までの住宅メーカーとは比にならないくらいの金額でした…。

奥さんの顔も青ざめていましたね(笑)

素敵な家の分、お金がかかってるってことですよね。そりゃそうだ。ということで、住〇林業さんの家は夢に終わりそうです。

「残念だったね~家はすごく素敵だったのにね~」と奥さんもガッカリしていました。

しかしその夜、住〇林業さんでマイホームを購入する夢を見ちゃったんです!満面の笑みで契約書に判を押す僕…それを見守る奥さん…そして(まだ生まれていないはずの)赤ちゃん…。

これは僕自身がかなり心残りだってことですよね。

そんなに落ち込んでダメージを受けていた感じは自分ではしなかったんですが、心の奥底は違ったんですね(笑)

精神的ダメージといえば、最近仕事もうまくいかないんですよね。ずっとお世話なっていた先輩でもあり支店長でもある方が転勤しちゃって…。

その代わりに来た人がほんっっっっっっっっっとうに合わない(◎_◎)

悪い人じゃなさそうなんですけど、何だろう…根本的に合わないというのはこういうことなんだろうか(笑)

でもサラリーマンだから仕方ないですよね!それでも毎日頑張るしかありません。

家に帰ったら奥さんが愚痴を聞いてくれるんですが、その時に衝撃の一言が。

「最近頭薄くなってない?」

・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ここ最近で一番ショッキングな一言でした。奥さんは心配して行ってくれたんですが…傷ついた…。

それから気にしすぎて頭皮について調べてみたんです。

そしたらとりあえずシャンプーから見直すのが良さそうなので、とりあえずトライアルセットを申し込んでみることにしました!

参考サイト:へアリプロ

仕事のせいなのかマイホームのせいなのか分からないですけど、男性は気を付けないとけないですね・・・。

初めまして、ケンジです!

今年30歳になるサラリーマンのケンジです!

大学を卒業して就職して…はや8年。1度も転職することなくなんとかこの会社でがんばっています。

めちゃくちゃ出世してるって感じではないですが、ちょっとずつ昇給させてもらえてます(笑)

2年前に結婚して、一家の大黒柱になりました。
こんな僕が家族を養っていけるのかな…って不安だったんですけど、なんとか今のところ大丈夫です。

共働きなので僕が養ってるとは言えないですけどね( ^)o(^ )笑

来年には子供も生まれます!今は社宅に住んでいるんですが、家族がもう一人増えることを考えるとちょっと狭いな…って感じ。

だから今はマイホームを建てることを検討中です!
休みの日には住宅展示場に行ったり、住宅メーカーを周ったりしています。

夢は膨らむばかりですが、ローンのことを考えると荷が重いです(;’∀’)